2017年03月24日

3/18 卒園式



6人のばら組さんが巣立っていきました。ご卒園おめでとうございます。(卒園式から一週間…ばらさん、お元気ですか?)

ゆり組さんと保護者さんのおかげで、無事ばらさんを送り出すことができました。ありがとうございました(^人^) お祝いに来てくれた先輩達もありがとうございました。クレヨン会のお父さん方の心温まる歌のプレゼントもありがとうございました。そしてばらさん、今までありがとうございました。たくさんの"ありがとう"でいっぱいです。

6人のたけのこ山っ子、これからもすくすく大きくなってください\(^-^)/


同じカテゴリー(たけのこやま便り)の記事画像
5月6日の記事
4月12日の記事
いよいよ卒園式&修了式
おおまちたんけん
幼稚園最後のバザーでした
稲刈りができました!
同じカテゴリー(たけのこやま便り)の記事
 5月6日の記事 (2018-05-06 14:39)
 4月12日の記事 (2018-04-12 13:25)
 いよいよ卒園式&修了式 (2018-03-16 21:55)
 おおまちたんけん (2018-03-16 21:41)
 幼稚園最後のバザーでした (2017-12-13 21:37)
 稲刈りができました! (2017-10-05 22:14)

Posted by takenokoyama at 20:36│Comments(0)たけのこやま便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。